【幻影戦争】『鋼の錬金術師』とのコラボ・・・もうきっと実現しないんだろうな・・・

2023年12月30日
 
 
278 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 20:54:12.72 ID:vOv

ハガレン復刻ないって事はコラボビジョンない奴はもう拳パ組めんのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701557017/

281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 21:04:36.84 ID:9qA

>>278

(´・ω・`)ハガレンは終わったので未所持は忘れるのだ

282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 21:05:22.01 ID:iLP

そういえばハガレン復刻なくなったのか草

283 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 21:07:31.67 ID:47m

ダイみたいにハガレンも最後の金策でコラボしまくるんじゃないの

287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 21:21:22.78 ID:xsX

ハガレンは所詮必須パラの組み合わせがいいだけだから

まあいずれ代替は出るでしょうよ

取り損ねると永久に周囲よりステータスが

ちょっと低いままになる限定ホロビの方が悪質

289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 21:31:36.03 ID:3u+

元々ハガモバとのコラボじゃないからモバ死んでも関係ない

293 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/28(木) 21:37:06.86 ID:O/F

NieR復刻ですら3年かかってるしハガレン復刻までこのゲーム生きてるのか

ニーア復刻でさえ時間かかったし、ハガレンコラボはもうないだろうね・・・残念だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲