【幻影戦争】旗セラとヴェリアスが強いだけで、獅子王エルデってもしかして・・・wwwスコールと同じにおいがする・・・

2023年12月01日
 
 
787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 11:31:03.18 ID:Nv8

つまんねーな

久々のアポセンで盛り上がりたかったのに槍版スコールおじさんとか萎えますな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701159727/

788 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 12:10:31.40 ID:S6d

貫通少ない 射程範囲短いとかマジで槍スコールになりそうだからやめろ

828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 15:35:26.61 ID:Q5U

あさると君がエルデの動画上げてたけど

このマップの旗セラとヴェリアスのコンビが強いだけで

エルデただのトラマス役で草

829 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 15:41:17.20 ID:8s2

やっぱり槍スコールさんだったか

855 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 16:27:15.81 ID:vK5

あさるとの動画一生懸命エルデ上げてるけど旗セラヴェリアスが強いだけやんけw

865 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 17:33:07.53 ID:GjO

旗セラヴェリアスとセットはヒーラーでいいよ

今月の槍は固いから回復が生きやすい

872 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 17:42:54.97 ID:jtf

ヴェリアス夢幻とLBはよ

もうFF9に配慮する必要ねぇだろ

旗セラが目立ちすぎてる気がする・・・範囲耐性盛れ過ぎ・・・今回の武器も対象になってるし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲