【幻影戦争】『獅子王エルデ』の射程ってめちゃめちゃ短いような気がするんだけど…それなりにタンクとして活躍できるかな??

2023年12月01日
 
 
702 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 04:47:40.24 ID:zCz

エルデ射程が短すぎるように見えるけどどうなん?

それなりに硬いのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701159727/

703 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 05:00:38.52 ID:Vp+

次々ぶっ壊れが出て最強が更新されるのはサ終半年前のアプリのムーブ

706 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 05:20:36.26 ID:Pqu

ソシャゲのユーザーはぶっ壊れを求めている

そんなインフレの流れに抗ったスコールさんはもっと評価されていい

707 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 05:45:58.01 ID:4OY

今は射程短いとあらゆるキャラに何もできずにボコられて死ぬよね

旗とか白妙とかめっちゃ遠いところに平気でミサイル飛ばして来るし

708 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 05:48:48.81 ID:Aa4

そのためにハニカムバリアがある

719 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 07:16:30.30 ID:Pq/

ぺちょん「エルデはスコール臭いする…」

罠らしいぞ

729 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 07:25:01.80 ID:Zgm

エルデには寄生虫ハニカムが寄生してるからな

770 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 09:15:43.87 ID:ghT

若ババアに若ジジイw

メガネに振り回される廃課金どもは大変だなw

アタッカーとしてはあんまり期待できないかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲