【幻影戦争】光属性版『ヘレナ』ってぶっ壊れ人権キャラだろうな・・・今回は間違いないだろうな・・・

2023年11月11日
 
 
509 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 19:16:51.26 ID:JLq

ヘレナぶっ壊れ人権やろな

社運かけてるソシャゲがしんでてgumiが追い込まれてるからね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699432125/

510 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 19:17:57.61 ID:r5e

>>509

(´・ω・`)でもリソース君は引かないに1票入れます

522 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 19:29:24.71 ID:IF/

ヘレナ引く引かないじゃなくてもし配布チケでポロリしても育てないの?

523 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 19:29:51.53 ID:3Wv

人権キャラばかりスルーしてるアホだから煽られるんじゃね?

ヘレナも誰がみても次世代の性能でくるの分かるのに

560 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 19:59:11.95 ID:xMS

無課金だからバッツ育てたけどアライアソル引けたから使ってなかった

光ヘレナとバッツ噛み合うかねえ…

光へレナは絶対強いだろうね・・・これで弱かったら問題だよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲