【幻影戦争】『バッツ』を育成してない奴いる!?あの時、育成するの必須な雰囲気じゃなかった??

2023年11月11日
 
 
472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:50:19.68 ID:14I

いや、バッツ育ててないはゲーム下手だけど、ラース引いてないはもはや異常者の領域だろwww

あんなん性能見た瞬間に引くべきだって確信できるだろ

無微こそ引けよwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699432125/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:51:09.41 ID:e7O

厳選してたらいくら強くてもスルーする事はあるだろうし、そもそも全員がガチ勢でも無いよ

自分の好きなキャラだけ育てる人もいる

そういう人を十把一絡げで頭悪いだの貶してるからガイジだと言ってるんだが、やっぱり頭悪いと理解できないのかな…

あとここ無微スレなんでガチ勢とかそもそも無縁な人の方が多いんだわ

477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:52:30.09 ID:3Wv

リソースが少ないからこそ汎用性があるバッツを育てるのが普通って話なんだけど

ガイジには伝わらないみたいで残念

478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:52:49.44 ID:2ut

俺もバッツとか思い入れないし育ててないけど何が悪いの?

ムラガとか勝手にやれよアホくさ

480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:53:18.56 ID:Zp0

とてもアニバを迎えるゲームのスレとは思えんなw

まあある意味お祭りとも言えるのか

482 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:53:33.44 ID:acy

汎用性があるバッツって1ヵ月で消えて息してなかった気がするんだが

492 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 18:57:17.60 ID:14I

バッツが1か月で消えたwww

前回のピクマがバッツで2位

先週のアリーナはバッツで1位

ギルバト10以内に光統一ギルドがいる状況でバッツが1か月で消えたwww

無微って情報も仕入れられない無能だったのwww

違うだろ?少ないリソースでゲームを楽しむ奴らのことだろ?

無能と無微を一緒にするなよwww

499 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 19:08:09.41 ID:myu

光ヘレナ使うときにバッツが一緒に組まれるのは確定の強さなんだが

他が弱いから光が下火なだけでバッツが弱いはないぞ

確かにバッツが強いって空気は流れたけど、育成に膨大な石を使うから育成しない人も多いだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲