【幻影戦争】結局新規プレイヤーって上位で争うの不可能だから『見た目』で選んだらいいよね??

2023年11月05日
 
 
326 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:33:26.33 ID:d+r

どうせ上位で争うわけじゃないんだから見た目で選べば良いんじゃないか

限定VCもなくてマスタリーレベルを今から上げていく新規なんだから環境とか気にする意味がない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698916837/

330 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:34:36.04 ID:Plr

強さのために心を無にしてソル使ってる人もいるんですよ

333 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:37:13.28 ID:Xcr

たしかにw

じゃあ、光ヘレナまで石は使わない予定だから光ヘレナは取るの確定として、

lv120ステップの3キャラともう1人lv120で選ぶやつおすすめある?

結局は闇4キャラか風3キャラ確定で属性決めるしかないんだけど

334 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:38:20.51 ID:Xcr

闇と光の2属性だけ育てたら汎用性的には良いのかなー

344 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:50:08.12 ID:3Pp

属性で考えると対人の一線で通用するユニットはかなり限られてる

(火)ソル、シャルゼ

(水)水着グラセラ(限定)、アムネリス

(雷)アライア、アルス(クリ)、ライトニング(限定)

(風)旗セラ、サーダリー

(土)ディアルド(クリ)、大総統(限定)

(光)なし

(闇)なし

(氷)なし

氷は従来の射撃とベリスの組み合わせが残ってなくもないか

345 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:54:40.10 ID:Xcr

>>344

こう見るとやっぱすぐ取れる風が安泰かなぁ

雷アライアと火ソルはlv120で選べるから同属性の穴埋めは100連ガチャでリセマラする感じかな

352 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:59:49.01 ID:Xcr

風 旗セラ サーダリー シェルースかアヤカ

火 ソル シャルゼ ヒョウか2月のバレディラ

このパーティどう??

選べる以外のキャラはリセマラ頑張るしかないがw

正直VCの持ち物戦争感はあるので好きなキャラでもいいのかもしれません・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲