【幻影戦争】ゲーム初めてみたんだけど、今の『人権キャラ』が選べるの最高にいいね!!『ソル』を狙うのが無難ですか!?

2023年11月04日
 
 
58 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 00:59:32.77 ID:6ho

助言ください。

初心者限定7日間1体選べる召喚に白アライア、ソルなどたぶん今の人権キャラが選べるよえになってました。

3体選べる召喚しかないと思っていたのでどうすべきかわかりません。

3体選べるの方で旗セラ、サーダリー、アムネリスor黒薔薇を取って、

1体選べるでは属性が合わないですが召喚アライアかソルを取るべきですか?

もしくは風属性で他キャラを選ぶ感じでしょうか。

ソルを選べば来年の2月にバレディラ復刻取りに行こうと思います。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698916837/

60 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:00:44.96 ID:6ho

>>58

誤字多かったです。。

召喚アライア→白アライア

62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:03:00.68 ID:6ho

今後を考えると属性染めと武具種染めどちらで育てるのが良いですか?

武具種なら属性の壁を超えられますよね。

ただ天敵武具種?が来たら完敗だと思いますが。

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:06:50.97 ID:c6g

>>62

まず課金層との壁や初期勢無課金との壁がとてつもなく高い

それらを超えることは不可能なのだ

武具種や属性の壁とかどうでもいい

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:07:18.07 ID:FKo

新規なのに旗セラとか白アライアとか略語よく知ってるね

今後の考察もよくできてるじゃないか

あんた俺より詳しいよ

初心者でそれならフローズ入れるから頑張れよ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:07:55.41 ID:nIK

ソル選んで導師パか火パ狙うのが良き

シャルゼしろがね星降るなど恒常で強いパーツが多いから

アムネリスも導師だし

66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:12:47.72 ID:e9E

初心者用の有償60石ガチャでLv120ソルも選ぶんだぞ

68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:15:26.94 ID:KJG

アライアかソルならソルかなあ

どっちも強いけどアライアはピークを越した感ある

来年のバラディアはどうだろうな…

もう型落ちな気がするが

属性か武具種染めはどっちかではなく両方かな

拳みたいに都合よく拳vcが6つ揃ってることは少ないし

手持ちの中でバランスが必要かと

69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:16:51.27 ID:e9E

初心者は有償60でガーンズバックまでのLv120が選べるなんてずるいずるいずるい

我らにもこのガチャくれぇ

周年なんだからサービスしろよぉ

71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 01:29:19.05 ID:c6g

初心者ブースト終わってからも継続してる奴をみたことない

ブーストされて当然と思っちゃうんだろうな

キャラをここまでしてくれるのはいいね!!ただ問題はビジョンカードなんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲