【幻影戦争】Youtubeで『ジタン』の実践動画を見たんだけど、性能って…もしかして普通な感じ…www??

2023年11月03日
 
 
806 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 14:50:16.64 ID:ccB

ぺちょんがジタン実践動画だしたけど並程度の性能って事に落ち着いたな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698764651/

809 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 14:58:51.76 ID:73v

あさると ひかない

ぺちょん 風の民はひけよし

はむお  大総統並みにつえー

よいちん いまんところノーコメ

811 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:09:44.95 ID:NQv

土に回避が出た時点で命中ゴミのジタンはリスク案件だからな

土に☆6取らなきゃいけないのに行きづらい上に最悪負ける可能性が出た時点で引く価値ねーよ

サーダリーなんか命中カスで言霊で必中つけても回避は不利なのに

中井がエアプだと思ってたけど藤田もヒロキもエアプのゴミくずだわ

新規は絶対引くなよ

812 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:12:07.21 ID:Z93

藤田が練りに練ってバランス崩壊しない良調整したキャラは総じてスルーされる皮肉

813 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:13:38.16 ID:gak

土ルシオ回避が蔓延るもしくは近い将来回避が流行るかしだいで評価が変わる

オルトロスで防御貫通あげて火力バカ盛りでフル転したらかなり強い

引く人少なそうだから増殖しなくて運営からもプレイヤーからも対策されない

このまま微妙な評価で引くやつが少なければ少ないほど引いたやつがおいしい思いをするやつ

814 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:15:52.35 ID:gak

ただ回避って毎年新しいのが蔓るんだよな

815 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:16:55.28 ID:Ezg

ジタンは十分強いが、他のメンバーが一世代前すぎて総合的に普通に見えてる感ある

旗セラのリミバ強化でガッツ獲得とかしたらシナジー得てもう一段階強くなりそう

816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:19:59.21 ID:NQv

回避は絶対に流行らせてくる

ルーラーVCは前段階だし実は直近ユニットはことごとく命中不安

アルス、ガーンズバック、ジタンな

回避が流行り出した時にジタンはただの不良債権にしかならないしその時には命中盛れる別のキャラを引かされる罠

818 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:21:41.78 ID:NQv

ぺちょんも動画出したな

雷に完敗してるじゃんwww

解散解散

819 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/02(木) 15:25:47.20 ID:+Yc

2、3ヶ月後にジタンにとってのサマセラが実装されるも速攻で氷のぶっ壊れに潰されるまで見えてる

やっぱり引く価値は低いね

回避相手はやはり気になるところですね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲