【幻影戦争】結局『ジタン』ってどうなの!?『ブラッドレイ』を超える強さなのかな・・・

2023年11月03日
 
 
166 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 09:25:50.80 ID:XS+

ジタンは風のなかでは十分使えるレベルではあるだろ

そもそも今の風にエース級ユニットが居ないから風を使いたいなら消去法でジタン使うしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698764651/

167 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 09:28:50.52 ID:8oo

対人上位ならそうしたら良いよ☺

俺は次の風ぶっ壊れまで貯めとくわ辰

180 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 10:25:38.70 ID:vj7

はっきり言ってラースの方が強い

そのラースが範囲耐性過剰環境についていけなくなって来たのにジタンに何が出来るんだ…

もう流石に騙されんわ

ケフカやファリスと同じタイプ

それでもキャラが好きな奴だけ引けば良い

205 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 11:47:49.35 ID:4zo

というかハロウィンVCのせいで微妙にはやってる微回避ラースや微回避バッツにすら

攻撃当てるの難儀するんじゃないのかジタンは

240 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 13:36:22.13 ID:XXd

ブラッドレイの完全上位互換との事だが本当なのか?

245 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 13:41:15.01 ID:oGy

>>240

欠片も倍だし強いから早く引かないと置いていかれるぞ

ブラッドレイと比較したらどうなんだろ・・・人権レベルではないような気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲