【幻影戦争】『ジタン』の販促動画見たわ!!これ・・・さすがに『スコール』よりは強いよな・・・

2023年11月02日
 
 
384 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 18:15:31.84 ID:IXR

ジタン販促動画きたな

合計cost250の相手にイキってるなw

水属性3キャラに手間取ってたスコールよりはマシっぽい

BEの象徴レインをボコしてるぞ、ナンバリングファンは引くしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698764651/

387 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 18:19:06.50 ID:g89

ソルより強いな

引くしかない

397 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 18:26:57.23 ID:YLh

ジタンは物理なのにレインタンクで草

399 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 18:29:21.11 ID:IXR

そこはヒョウさんも入れてとけよw

FFBEをボコボコにして気持ち良くなろう

401 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 18:49:16.74 ID:y0p

ソルも弱くなったな

無課金は滅ビジョンでステ上げするのが大正解か

ユニットと違って腐らんしな

402 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 18:50:04.48 ID:7LC

そんなにレイン相手にすることある?^^;

404 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 19:01:41.72 ID:CiV

紹介動画でさ

めいわくかける+追撃でガッツごとトドメ刺してないで

ぶんどる+追撃で省エネして相手のレインのガッツ残してるだろコレ

頭の悪いAI紹介してんじゃねぇよ

405 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 19:03:01.07 ID:0UG

販促動画まだ見てないけどそのcost250がソルシャルゼレインなら先月そこそこ見たな

どうせならビィガ嫁アライアアルストリアに風で安定して勝ってみたいよ

435 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 19:42:23.02 ID:0UG

販促動画観てきたけど宣伝なら教祖は今回の猫棒握ってても良かったな

スコールよりは流石に使い勝手がいいと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲