【幻影戦争】『ホロビジョン』って皆はどうする!?引くべきなのか悩んでるけど、完凸までが…

2023年11月02日
 
 
257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 14:42:01.81 ID:Swp

ホロVCの天井が4万なんじゃないかと勝手に大騒ぎして界隈に不安を煽り立てて、蓋を開けてみたら2万だったのに謝罪すらせず「事前に説明しなかった運営が悪い」とか完全にクズの思考

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698764651/

270 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 15:06:50.13 ID:0b9

>>257

今までずっと天井1万だったのに倍になっとるやんけ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 15:24:09.53 ID:8oo

>>270

ビジョンスターも使えないぞ

282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 15:24:48.31 ID:hwe

もともと4万石の予定を界隈の反応見て2万石に変えただけじゃね?

284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 15:27:17.81 ID:Nam

カード1枚完凸ゴールに石30000はいくらなんでもやりすぎだろ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 15:29:20.28 ID:izM

運営が謝罪する話かと思ったら反対で草

310 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 16:37:33.52 ID:GjS

みんなホロビどうすんの?

覚悟決めて育てるか全く手を付けないかの2択しかないぞ

やり始めたら途中止めは無駄でしか無いからホロビは使わないのが一番だと思うが

取ったら最後まで育成だから素直に諦める方がいいかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲