【幻影戦争】メディエナピックアップされたが、今更育成するのって遅いかな?

2020年06月18日
561 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:04:42.73 ID:PX4

メディエナのピックアップきてるけど、今更育てるの遅いよね?もう少しで4凸なんだけど、サリアとキルフェがいるから育てるかどうか迷ってる。
今更感ある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592365480/

566 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:06:35.45 ID:SfI

>>561
サリアキルフェとメディエナじゃ用途が違うから比較にならんぞ

569 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:07:42.20 ID:DvJ

>>561
遅くないとおもう育てとけ

577 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:09:10.93 ID:PX4

>>566
育ててもOKということ?

>>569
OK!育てる

592 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:12:23.81 ID:SfI

>>577
メディエナはm4で素早さもそこそこ高いから超高難易度で同時◯体撃破とかで
ソロクエストミッションにかなり便利
属性不利でもLB性能のお陰でワンパン余裕だし
89までは育てて損しないと思う

572 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:08:12.50 ID:63h

>>561
基本周回専だし89あればいいと思うよ
VCや武器育成してれば79でもいいけど80以上設定の部屋に入れないからね

576 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:09:08.00 ID:EhG

>>561
眼鏡に人権奪われた後じゃ今更
プラチナロッドも同じ理由で割に合わん周回

眼鏡あるならそっちにリソース使え
眼鏡LV79でもメディエナLV99よりも周回じゃ仕事する

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 17:10:20.19 ID:PX4
>>576
眼鏡っ娘はもってないのよ…

  メガネいないからメディエナ重宝してるんだが、周回でメガネとそんなに大差あるんか…?無詠唱だからか…?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リミットバースト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲