【幻影戦争】このゲームの特徴まとめたぞ!!これが!!俺たちの「幻影戦争」だ!!!

2020年06月18日
298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 23:01:30.26 ID:16M

ガチャは確率がかなり低いので課金してください 1点狙いは厳しいので大目に
あと2体しか実装しませんがガチャを別々に分けます それぞれ出るまで課金してください

次に目当てのキャラを引き当てましたら完凸するために大量の課金をしてください
欠片は自由に買えないのでショップの更新に課金してください
あと初日に引かないと損するシステムにしてます

基本的に石は高いです
それとパスは3種類も作って、さらに1週間しか機能しません
あと毎日購入ボーナスに力を入れているので毎日課金してください
ショップには有償アイテムを多く取り揃えています おすすめは経験値キューブです
その上で鬼のような周回数をこなしてください

なあ、ざっと書いてみたけど、これで運営を好きになる奴なんていんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592218581/

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 23:05:31.12 ID:jD6

>>298
別にユーザーに好きになって貰いたくてゲーム運営してるわけじゃないんで。。

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 23:14:38.10 ID:yBF
>>298
『おすすめは経験値キューブです』で笑った
こんなゴミに課金するくらいならチョコボ開けて突っ込んどきゃ勝手にレベル上がるっつーの
つかレベルだけ上げてもJP貯まらんのだから運用できねーし(とか言うとJP獲得課金アイテムを追加し始めるな)
トラップ仕込み続けるのほんまおもろいわ

  意地が悪いのか悪気なくエアプなのか・・?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲