【幻影戦争】ラスウェルに続き男URのスカールきたな!!やったなみんな!!・・・あれ?

2020年06月18日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:38:57.44 ID:yNY

女キャラこれ以上要らんわ
運営は根本的な事を見逃してる
スマホゲーなのにニートゲーにしたら本末転倒だぞ
FFTのブランドも地に落ちたな
落としたと言うのが正しいのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592218581/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:43:51.66 ID:4dN

>>263
おまえ男UR出しても引かないだろ わりと最悪だぞ

つかまた中旬キャラで石貯めからの月初キャラが伸び悩むパターンだけど学習しないのか
今月はコラボなしも確定したようなもんだし

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:49:08.04 ID:yNY

>>269
オレ男UR全部所持してるけど?
なんでいきなり決めつけられるの?
女だらけの戦争なんかクソゲーにしかならんだろ
FFのブランドイメージとかけ離れてると言いたいのだが

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:50:16.19 ID:IUv

>>276
所持は草
凸ってるかどうか見せてよ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:56:02.88 ID:SbO

>>276
言いたいことは分かる女ばっかりだとそこらのソシャゲと変わらないFFナンバリングの男女比(15を除く)って結構均等なところあるよな
でもかなしいかなこれはソシャゲで大多数のソシャゲ層て女キャラを好むし売上にも結構影響する
男性キャラ優先でだしてって層は実はマイノリティなんだよ

302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 23:04:07.25 ID:SbO
ナンバリングの男性キャラはどんどん出してほしいナンバリングは男性にも魅力があるから使いたくなる
幻影のキャラはシナリオが稚拙なせいで使いたくなるような魅力的なキャラがいない
それなら皮だけでも可愛いキャラ使いたいってのが偽らざる気持ちだわ

  私もイケメンキャラ好きなんですが、マイノリティだったのか・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲