【幻影戦争】前プロデューサーの良かったところ、悪かったところを考えてみた・・・個人的には・・・

2023年09月24日

210 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 22:34:46.44 ID:GaR
中井の功罪
全体的に色んなところをシンプルにしたり楽にはしてくれたけど本当にユーザーが望むものはあまり分からなかった感じかなぁ
 

国営を辞め毎月民営に変えてコストダウン
FF7からコラボユニットにも声が付くように
ディリーミッションがシンプルに
ディリークエストを巡礼の間に一纏め
BG周回の実装
フレンドメダルやギルドメダルの送受を一括で
兵舎の餌やり一括
宝具の祭壇
 

コストカットし過ぎてユーザーの望むところまでコストカット
FFTやFF4ほかコラボ復刻時に基本追加なし
FF5の属性やFF8などFFナンバリングへの愛のなさ(というか知らない)
リンクバースの失敗
破城の失敗
生放送ですぐムキになる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

212 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:01:04.11 ID:utW
あれ?そう考えると中井結構功績ある?
 
 
 
213 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:03:31.73 ID:PBn
お前らのサンドバッグ引き受けてたのが1番の功績だよ
 
 
 
 
214 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:06:01.67 ID:jnS
負の遺産のほうが大きいだろ
中井くんがどこまで決定権を持ってたのか知らんけど
相次ぐ負担増で最大手幻影YouTuberだったハンクですら辞めさせられてる
特に夢幻強化周り、実装当初全手動で課金者様に2時間強制ポチポチさせてたのもヤバすぎる
あれで運営がテストプレイしてないって確信したわ
個人的には藤田くんは放送出る暇あったらテストプレイをして欲しいよ
どうせ見ないし
 
 
 
 
215 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:06:58.37 ID:Etx
中井はタンクとしては有能なだった
兄の須田みたいにイモってないで前には必ず出てきた
ヒロキはイモりそう
 
 
 
216 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:11:02.66 ID:C8j
ホントに中井にそんな決定権あるとおもってるのかそれともネタなのか
 
 
 
217 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:27:26.06 ID:hfe
 
国営を辞め毎月民営に変えてコストダウン
コストカットし過ぎてユーザーの望むところまでコストカット
FFTやFF4ほかコラボ復刻時に基本追加なし
FF5の属性やFF8などFFナンバリングへの愛のなさ(というか知らない)
リンクバースの失敗
生放送ですぐムキになる
 
これくらいだろ中井が関わってたの
 
 
 
220 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 23:52:39.67 ID:j0C
中井ロス
 
 
 
221 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/24(日) 00:34:09.29 ID:flT
お前らが中井好きなのは伝わった
 
 
 
222 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/24(日) 01:30:51.80 ID:HtS
いい年して泣いたり怒ったりはしゃいだり…
急にいなくなるなんて哀しいじゃないか
 

個人的にはBG周回が1番有難かったです!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲