【幻影戦争】『スコール』もそうだけど、『ファリス』も大概使えないよな・・・

2023年09月14日

309 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 22:59:17.51 ID:jqj
ゴミールもそうだがファリスも大概ゴミだったな
ケフカもゴミ
FFコラボcost100で使えたのセフィロス、バッツだけとか運営陣さぁバカなんじゃないの?
ことごとくユーザー排斥とかマジで無能
グロバンもアディソン出して終わったしマーケティングが下手すぎる
コラボキャラ弱くするならFFってつけなきゃいいのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 23:10:08.48 ID:X9D
いやケフカもファリスも強いがなw
 
 
 
311 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 23:28:41.37 ID:4UM
ディリータも弱い弱い言われてたけどそこまでじゃなったから、スコールもそこまで弱くないと予想
 
 
 
312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 23:43:01.81 ID:jqj
 
ケフカはアライアがどうにもならないしファリスサマセラコンビはソルにダメージ通らないんだが同じゲームやってるのか?
長野だと強いの?
 
 
 
315 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 23:58:27.69 ID:PD/
ケフカやファリスはアライアやソルに勝てない言うけどスコールは全部勝てないぞ
 
 
 
316 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/14(木) 00:05:24.26 ID:Csn
環境キャラと比較して強いか弱いかだろが
相性悪い相手ってアホか?
ソルは火でファリスは水なんだが?
ケフカは火でアライアは雷だし何と比較してファリスとケフカは弱くないのか絶対説明できないじゃん
頭悪っ
 
 
 
317 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/14(木) 00:07:44.13 ID:Csn
ゴミールはどうにもならんな
今回のコラボキャラ全員1年以上前に作ったとしか思えんわ
 
 
 
321 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/14(木) 00:19:17.13 ID:5v6
それなら環境ど真ん中のソルに為す術ないアライアが一番の雑魚だな
ケフカは混乱次第で勝てるから強いと
 

そのうち活躍できる時がくるんだろうか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲