【幻影戦争】今回の『FF8コラボ』って前回の『FF5コラボ』よりも居場所ないよね・・・

2023年09月14日

226 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:09:44.53 ID:GfH
FF8は発売当時に悪評が多かったと記憶してるんだけど意外とファンは多かったのかな
なんだかFF5コラボのときよりも荒れてる気がするぜ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

227 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:11:26.62 ID:NlL
2連続でナンバリング馬鹿にするような仕様で出してきたからじゃね
 
 
 
228 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:13:45.21 ID:4UM
ff8はムービー主体にも関わらずpsのスペックが酷くて画質が悪かった記憶がある
だから人気出なかったんじゃないかな
 
 
 
 
230 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:26:51.52 ID:5BH
 
ファリスは範囲耐性すごいから相方来たら使える希望はあった
ザコールはゴミ
 
 
 
231 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:27:25.89 ID:hsP
8はffライト層にウケが良い
俺はffヘビー系で8も充分満足派だけどff知らないツレやゲームライト層のひとまで最後までやったよーってぐらいにffシリーズの中でも窓口広い系
ヘビー派は否定派おおいけどねw
 
歴代ffの中でも8は否定肯定関わらず潜在的ユーザー数おおい作品だからスコール弱くしたのは悪手だと思うわ
 
 
 
233 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:29:07.56 ID:hsP
あとスコールが雷なのはまじで意味わからんw
 
 
 
 
235 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/13(水) 18:34:33.61 ID:Rkn
>>233
FF5で属性属性言われたから
ケツアルクァトル→サンダーストーム→雷属性
としたんだと思う
 

ナンバリングって限定キャラだし、もうちょっと強くしてほしいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲