【幻影戦争】『裁きの試練』でハード5のボスチケットは不具合だったんだ・・・1日3回しかできないし、これぐらい配ってもいいぞ

2023年09月12日

35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 18:34:01.90 ID:1Fz
ハード5のチケット不具合なのかよ
周回減らしてくれるように改善したんだなぁと思ってたのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 19:14:06.42 ID:0m9
裁きハード5でボスチケ250枚くらい貰えるのやはり不具合だったのか
いつもならユーザー有利な不具合を見つけると親の仇のように速攻修正に来るのに今回何もしないのはヨワヨワコラボだからか
 
 
 
40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 19:16:29.57 ID:tks
ランキングがアルから余計な修正はできんお得意様に激怒される
今のまま続けるのなら全員公平だからな一応
 
 
 
41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 19:24:20.60 ID:YTV
不具合マップだけじゃなくて全てのマップでボスチケ複数枚落ちてくれるようになれば
周回数も減るし初心者でもボス回れるしWin-Winなのでは?樂
(……と普通の運営なら考えるけど)
 
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 20:39:08.89 ID:Q/I
ハード5ボスチケ不具合だったんか
あまり周回ができない初心者に配慮した久しぶりによい改善だと思ってたけど
不具合かあ…
 
 
 
53 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 21:21:02.43 ID:9Ia
1日3回しかできないんだからあれくらいチケット貰えてもいいよな
 
 
 
 
55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 22:11:24.37 ID:FO/
今後あれを普通にしてくれるくらいの優しい運営ではないよね
 
 
 
 
56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 22:35:32.65 ID:tks
上振れと下振れでチケット10枚ぐらい差が出るからなぁ
苦情が来たんじゃないかなぁとあの仕様だともうハードは固定80枚にしたほうがいいんじゃないかな
 
 
 
 
57 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 22:37:32.85 ID:CkY
というかいつもながらエアプ丸出しなのがね、あんなの誰か実稼動でやってればすぐ気付くはずでその日のうちにお知らせ出して対処出来んのにダメだよね
 

増える事は単純に良いと思うんだけどね!!元に戻さない方がいいと思う!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲