【幻影戦争】『クリスタルの戦士』が実装されたら確実にインフレしそうだけど、当たり外れあるよね!?

2023年09月06日

26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:52:20.87 ID:tCc
クリ戦でインフレする言うけどクリ戦って強いか?
タンクやベリスでなかったらほとんど使わないような
 
 
 

 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:54:58.79 ID:SvN
>>26
型落ちすると弱いけど出た当時は強いよ
例外もいるけど
結局強くてもそれを潰す何かが出て環境が変わっていくからな
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:57:35.19 ID:Fsv
回避が居なかった世界のラナンさんはそこそこ強かったらしいな
 
 
 
32 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:59:08.05 ID:aGj
 
当時壊れ言われたのってアルストリアくらいか
ペレーネは拳だから水だからで最近使われるけど出た当時はセフィロスに負けてたしな
全体的に弱いなw
 
 
 
33 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:59:43.09 ID:4Wl
風のリソルは旗セラ以下
射撃のルルギアはアライア以下
クリ戦って割と古い恒常にも負けてるんだよな
 
 
 
36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 13:03:52.02 ID:j+h
クリ戦はインフレっていうよりタンクヒーラーの穴を埋めてるだけで露骨にインフレしたのはアルストリアだけだな
 

ベリスぐらいだよね・・・今使ってるの・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲