【幻影戦争】『ソル』が強いっていうのは間違いない・・・ただここで『ディアルド』の存在を・・・

2023年09月06日

28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:53:53.19 ID:+aC
親善大使がソルは火力特化にしたディアルドでワンパンできるって言ってるぞ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 13:40:38.46 ID:hsm
>>28
ディアルドにワンパンってほんとか?
いくらなんでも紙すぎないか
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 13:45:04.66 ID:yGH
ソル強すぎて草、みたいな声に反論するためだけにコメントするのは親善大使仕草だ
セリスとロックばかりでティナゴミって言われたときにのびしろティナを無理やり擁護してたじゃん
大多数の人にはわからないけど…みたいな顕示欲くすぐる一文付け足してw
 
 
 
43 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 13:46:36.45 ID:j+h
Youtuberって逆張りして稼ごうとするカスばっかりだからな
 
 
 
44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 13:56:06.93 ID:MUF
新クリ戦がソルより強くされる可能性はそんなに高くないからな
 
 
 
46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 14:16:27.13 ID:gGE
火力特化ディアルドでワンパン出来るとしてだからどうしたとしか
現状そんなもん使い物になるわけねーだろうに
 

ここでディアルド・・・育成はしないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲