【幻影戦争】FFTコラボからなんとか続けてきたが・・どうやら俺はこの先の戦いにはついていけそうにない

2020年06月17日
82 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 19:57:44.58 ID:Y9x

FFTコラボで始めたので 虹も足りないしシザとか育ててない 俺はもうついていけネイ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592033901/

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 19:59:08.63 ID:RA7

>>82
この意味不明なスペースはなんなん?

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:02:13.68 ID:Sqo

>>85
詩だろ

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:05:32.45 ID:zmb

>>82
fftからだったらしゃあないなジザは最重要育成キャラやで・次までにとって置くように

99 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:08:37.20 ID:SHT

>>82
中途半端なアグ79だけならリセマラした方が早そうだけど…
1周年まで5ヶ月あれば10万石は溜まるし、今後上位互換が3人以上出るまでは対人で活躍し続けるからジザトラマス人権だしなぁ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 19:57:49.70 ID:Sqo

幻影 鈴 で検索するだけでわかることを
痴れ者が

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:02:24.74 ID:qH2

富山では句読点替わりにスペース入れるの流行ってるんじゃね

90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:04:39.77 ID:sBi

謎のスペースは富山弁だろ
僕はお兄ちゃんが大学の民俗学サークルで全国まわってたから詳しいんだ

91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:05:11.28 ID:lWt

鈴という1文字でレベル89以上も保証されて募集条件がシンプルになる

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:05:30.61 ID:Y9x

みんなで俺をいじめるぅぅぅ 助けてぇぇぇぇ (´・ω・`)

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/13(土) 20:06:27.05 ID:3oj
ジザ未所持勢ならリセマラしたほうがと思わんレベルに高性能だからな鈴は
AP約20を3ターン継続回復があるなしじゃ近接の動き方が全然違ってくるし
さすがにもう上級者は全員鈴持ってるし、初心者救済策は欲しいとは思う
あとお前ら初心者には優しくしろよ?

  正直謎の富山推しは草でした
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲