【幻影戦争】好評でも課金要素にならないリソースは廃止だからな!幻影戦争は遊びじゃないぞ!

2020年06月17日
792 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 17:52:43.47 ID:s01

つーか光の鎧の時みたいに+2、+4の現物置いといてくれれば
そこまで頑張ってやるんだけどな
なんで1回で止めたんや
あれ秘伝書も素材も節約出来るからスゲー嬉しかったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592033901/

793 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 17:53:20.02 ID:bHI

>>792
そんなの好評につき廃止に決まってんだろ

795 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 17:57:18.29 ID:PjM

>>792
幻影戦争は遊びじゃない

796 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 18:01:08.22 ID:JSO
>>792
課金要素にならないリソースは廃止になるに決まってる
提案した奴もクビになってるだろwww
ディープダンジョンの目標地点に石要求してくる運営だぞ

  好評なら課金要素にならなくても続けてくれたら楽しめるのにね…
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲