【幻影戦争】『リノア』のAIも酷いことがわかったな・・・明らかに調整不足だろ・・・?

2023年08月26日

417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 12:34:46.61 ID:T5A
リノアも糞AIなのがバレたしFF8コラボは良いところねえな
明らかに調整不足
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 12:47:43.51 ID:Glp
ああリノアの単体複数回復って決まった割合より下回ってないと対象にすらしないのかw
範囲回復なら実質回復の最大値を範囲とする選択とってるから単体複数回復の挙動の仕様もれな気がするな
さすがになおすんじゃね
 
 
 
422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 12:48:30.79 ID:IzW
リノアはまず武器なんとかしろよ
なんだあれ
 
 
 
426 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 13:00:30.92 ID:Ifp
リノアっていうかそもそものAIがゴミのまま放置されてるからなぁ
 
 
 
443 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 14:09:40.62 ID:uJm
リノアはちょっとムーブ調整めんどいけどベリス完全転生でもいない限り育てた方がいい
 

便利なキャラにはなってくれそうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲