【幻影戦争】『スコール』ってまだ裁きの試練の武具の存在があるよね!!これで化けるのか・・・・?

2023年08月26日

486 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 15:59:54.28 ID:BJz
スコールにはまだ裁き武具ブーストが残ってるからな
セフィロスもモーグリマント来る前まで耐久に難アリって声もあったけど完全にひっくり返したし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

488 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:03:42.87 ID:Clh
裁きで防御貫通50と斬貫通50とかきたら使えそう
 
 
 
489 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:05:11.33 ID:eKq
裁きの武具は過去イチに盛りに盛らないとな
 
 
 
491 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:07:00.77 ID:P4S
>>486
どうせなんだかんだで使われてるんだろうなぁって目で見てる
セフィロスやラフでさえ弱いとか言われてたし(因みに俺は最初から強い派だった)
 
 
 
492 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:08:41.43 ID:FT5
ケフカの時もお前らゴネてたけど「ケフカの服」どうなった?
あんまり期待しない方がいいぞ
 

あんまり期待はできないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲