【幻影戦争】最近『コスト』ってどうなったんだろ・・・最近はコスト遊びみたいな感じで言われてるけど・・・

2023年08月05日

104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 21:59:03.38 ID:Mv8
もうコスト100で出す性能としては水着グラセラでやり切った感があるな
4周年のコスト120ユニットが今から楽しみだ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 14:44:01.58 ID:Wz8
闇Pはファリス先頭かグラセラ先頭見たら殴りにいけなくなったから
ますます最弱属性に近づいた感じか
 
 
 
 
179 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 17:59:35.69 ID:TzU
>>163
コスト100のタンクがいるし、期間限定コスト100のセフィロスがいて、さらにコスト100最多の闇で勝てないのは相当ヤバいと思う
 
 
 
 
 
413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 22:45:51.78 ID:SRC
最新のコスト70とか 1年前のコスト100よりつぇぇぇから
もはやコストとか意味が無いという
 
 
 
414 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 22:53:35.02 ID:W7B
藤田が直々にコストはコスト制限の遊びの一環とか言ってたべ
 
 
 
 
420 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 23:27:24.38 ID:VW4
みんなインフレしてゴミになってるよ
絶対ナーフしないのはソシャゲなら正しい
 

コストは強さ表示の一つという認識だったんだけどな・・・今は崩れてるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲