104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 21:59:03.38 ID:Mv8
もうコスト100で出す性能としては水着グラセラでやり切った感があるな
4周年のコスト120ユニットが今から楽しみだ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/
163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 14:44:01.58 ID:Wz8
闇Pはファリス先頭かグラセラ先頭見たら殴りにいけなくなったから
ますます最弱属性に近づいた感じか
179 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 17:59:35.69 ID:TzU
>>163
コスト100のタンクがいるし、期間限定コスト100のセフィロスがいて、さらにコスト100最多の闇で勝てないのは相当ヤバいと思う
413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 22:45:51.78 ID:SRC
最新のコスト70とか 1年前のコスト100よりつぇぇぇから
もはやコストとか意味が無いという
414 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 22:53:35.02 ID:W7B
藤田が直々にコストはコスト制限の遊びの一環とか言ってたべ
420 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 23:27:24.38 ID:VW4
みんなインフレしてゴミになってるよ
絶対ナーフしないのはソシャゲなら正しい
コストは強さ表示の一つという認識だったんだけどな・・・今は崩れてるよね・・・
コストはただの遊びって断言したのは「広野」な
生放送で直々に言った時はマジで頭おかしいと思ってるわ
ただの遊びで0.8を0.4にして提供してるんだぜ?
プレイヤーを舐めすぎてるにもほどがあるわ
舐められるほうも悪いよ
元からそういうゲームだから
そもそもコスト制限のあるコンテンツが期間限定のギルドバトルとマッチバトルだけ
そのコスト制限の対人においても、総コスト制ならキャラはコスト100で固めてVCや召喚獣でコスト抑えるのがもはや一般的
キャラコスト制もコスト100を二人入れて、残りをスライムやらベイロやナイアみたいな低コストのヒーラーやタンクをいれるのがベストになってて、コスト100以外のURとか存在価値がほぼない
これでコスト遊びとか笑わせるなといいたい
昔のコスト100と今のコスト100は性能が全く違うからね
もう旧キャラはコスト下げてもいいんじゃないか?
確率上げるのはそれだろうね