【幻影戦争】『水着グラセラ』が実装された事で水属性染めの編成をする人って増えたりしないのかな・・・

2023年08月05日

372 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 15:50:40.69 ID:2/P
マップ効果でバフ貰ってるのに水全然増えなくて草
さすが現在最弱の属性だけあるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

373 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 16:01:25.37 ID:SRC
まだ最弱かかなぴぃなぁ
射撃が強すぎて笑うが 水ジェー様氷に勝てないんだが
 
 
 
459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/05(土) 17:48:34.13 ID:or8
水着グラセラさぁ
水染めにするとここやツイッター村の評判ほど強くないんじゃないかと思ってしまうな
相棒がいないから他の属性と混ぜるしかない?
 
 
 
460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/05(土) 17:52:10.05 ID:Bjv
理想は
水セラ ハウレット ファリスかレーゲンだぞ
ハウレットDシヴァない場合は 水染めするしか選択肢がねぇと思う
 
 
 
461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/05(土) 17:54:21.77 ID:Bjv
ただ次のDセイレーンは相方が土でいないから水染め前提の物理型になりそうだから
こいつ引けって事になりそうだな
金かかりすぎる属性だわ
水マンは散々虐待されてるからこれ引くんだろうなチョロいねぇ
 

ファリスを取らなかった人、結構いそうだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲