【幻影戦争】このゲームを新規が続けられない理由・・・そこに気づいてほしいわ!!!

2023年07月20日
0615 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 10:15:28.13 ID:ZCV
サブ垢やってわかる、このゲームに新規がいつかない理由
なんの説明もなされないまま一週間で放り出して課金しろスタイル
慣れてるやつはできるだけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

0616 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 15:57:17.31 ID:EMv
5周年は迎えられるか分からんな

0620 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 20:00:35.49 ID:Na3
2時間前まで何とも無かったのにアプリ起動しなくなったわ
いい機会だしやめるわグッバイお前ら

0634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 04:07:26.66 ID:v8o
運営は人減りと売り上げ減の要因が
夢幻転生とコスト100連打という事実をしっかり受け止めて今後に活かしてほしい

素材は最高クラスだよキャリア的には現状は恥だよ

0643 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 13:41:51.25 ID:Pdz
素材は最高? 同じ繰り返しだけでコンテンツすかすか中身のないゲームなんですが、

0644 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 14:27:17.11 ID:ZmA
素材ってからにはコンテンツじゃなくてキャラ絵とかグラフィック、音楽、世界設定やらだと思うけど

絵はまあいいかな…他は

 
 

5周年でマジで復活してほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲