【幻影戦争】なんかこのゲーム・・イベ報酬とか色々ちぐはぐじゃないか?

2020年06月14日
491 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 07:26:55.35 ID:zj0

グラセラのみのレイド報酬グラセラ槍でよかったろ
アイスランス担いで刀狩りとか意味わかんねえし
普通のソシャゲならストーリーで活躍させてピックアップで売るんだよ
ストーリーで下げてから実装するだけでも意味わからんのに
全く人気の無いBEキャラを何の導入も説明もなく実装して報酬分けるとか金儲けする気あんのかアホメガネ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591860963/

495 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 07:38:01.31 ID:j+I

>>491
運営「次のレイドは水槍報酬です(突耐性持ちで弱点は氷斬)」

497 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 07:39:16.46 ID:v76

>>491
全部のガチャを引かないとと置いていくという広野先生の熱いメッセージだぞ

492 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 07:28:13.44 ID:j+I

ヤりグラ持ってない俺としては
部屋主斬ですの書き込みを見つけるゲーム

493 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 07:33:12.12 ID:ab1
広野ゲーがみんなの心を破壊していく

  運営エアプ疑惑が出てもしょうがないかも・・
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲