【幻影戦争】武具種VCの否定って結構あるけど、属性染めだけで楽しい?

2023年06月21日

428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 22:08:55.15 ID:+lu
属性ビジョンも実装時は ペチョンも引かなくていいと言ってたからな無属性が出るまで待機と
過去の動画漁ると分かるけど
今や属性ビジョンは大当たりで 次の段階に進んだ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

429 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 22:10:25.97 ID:4Hf
武器ビジョンは思想によって使えるキャラが限定され過ぎててイライラするんよな
 
 
 
431 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 22:23:44.54 ID:TbP
逆に属性だけでおもろいか?
 
 
 
432 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 22:27:12.71 ID:+lu
武具のつまんねぇとこは あれだね
特定のキャラ同士でないとだめだから 限定キャラ逃したらアウトになる
この属性は育ててないからスルーってのが通用しない
 
 
 
433 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 22:28:24.34 ID:0X1
>>431
武具種よりはマシじゃね
あれのせいで好きなキャラを使いにくくなる
剣と杖の細分化とか悪意すら感じるわ
 
 
 
434 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 22:35:14.97 ID:TbP
>>433
属性に縛られず好きなキャラ使えるじゃん
剣を1つにすると上位では大総統みたいなのしか使われないよ
 

武具種の答えにいくのが遅すぎた気もする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲