【幻影戦争】無課金で色んなものを揃えておくことができるの!?何でも狙えないよ・・・

2023年06月20日

378 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 11:53:01.88 ID:1EI
そもそも無課金であのVCとエドアル揃えてる奴いねーだろ
心配しなくても藤田が指1つ動かして打撃耐性VC出せば終わるよ
必ずインフレするからその点は安心
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

379 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 12:10:17.89 ID:eJJ
>>378
これ
有用だからってだけじゃ無微は引いてられんよ
武器種vcってだけでスルーでいいし、ここまで流行れば思想さんに頃されるし
 
 
 
382 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 12:20:03.67 ID:iT/
ここでまだ出てない打撃耐性貫通と打撃召喚獣出してくるのが思想だっての
周年キャラは半年使えるようにする思想
わかんだよね
 
 
 
383 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 12:25:13.56 ID:k79
アライアのせいで打撃貫通ビジョンカード一生でなさそう
巻き添えで旧打撃キャラ死亡
 
 
 
386 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 12:29:44.62 ID:QfM
 
スルーしときゃいいだろ話はいってくんな
 
 
 
387 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 12:50:48.89 ID:pSV
全ては結果論と思想次第で何が強くなるかは分からない
アライアさえ出なければ拳はラフデーモンで潰されハガレンVCもただの強VCの1つだった
でもそんなことは関係ない
持つ者は持たざる者を煽り倒すのがソシャゲの醍醐味
 

無課金の限界って正直あるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲