【幻影戦争】『グローバル版』って実際どうなんだろ・・・プレイヤーって活気で溢れてるのかな・・・

2023年06月15日

198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 19:31:17.14 ID:CHQ
グロ版はなんかtiktokerをコスト100にして配ってるぞ中井
あっちはあっちで暴走してる感じだが、少なくともユーザーには楽しんでほしがってるように見える
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 19:42:35.75 ID:e36
兄とコラボしたアリアナ・グランデより知名度ないだろコイツ
 
 
 
 
203 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 20:08:26.86 ID:fhX
中国版幻影サ終
国内も来年あたりか?
米国向けはぶっ壊れキャラ配布して最後の花火っぽいしお前ら覚悟しておけ
 
 
 
209 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 20:36:11.42 ID:CHQ
幻影戦争って生意気にもグローバル版で一緒のサービスじゃなくてEN版CH版とか別個にあるんだな
中井がプロデューサーですって自己顕示炸裂させてただけはある
 
 
 
210 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 20:38:51.68 ID:bLM
>>203
あのセルランでガチでgl版が黒字だと思ってるガイジいるのが信じられん
中国って香港のやつだろ?
唯一セルラン二桁の時もあるのにサ終ってことは他の海外は当然大赤字で
日本の運営からの補填がなきゃとっくにサ終してる
運営Pが中井だしあのゴミが見栄張るために無理矢理存続させてるんだろうな
 
 
 
212 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/14(水) 22:01:24.68 ID:DZj
外国人には幻影戦争の面白さは理解できんのだよ
ヒロチル特化ゲーだからな
 

外国の方にこの仕様が受け入れられてるんだろうか・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲