【幻影戦争】今月の売上がこれくらいか・・・もっと上位を狙うのは難しいのか・・・

2023年05月31日

895 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/30(火) 22:56:04.48 ID:JRS
売上2.5億かぁ
もう回復しなそうだね
広く浅く課金させてれば良かったのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/30(火) 23:19:08.83 ID:nwS
例えば目標売上が2億だった場合、十分すぎると言える
 
 
 
898 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/30(火) 23:21:34.58 ID:jQb
1億切らなきゃ大丈夫
 
 
 
900 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/30(火) 23:24:39.07 ID:lLK
こんだけ新陳代謝激しい業界で年々下がるのが当たり前の売上がそこまで下がってないんだから十分なんじゃないのかと思うけどな
まあただの売上高であって粗利じゃないんだから何の指標にもならんとも思うけど
 
 
 
902 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/30(火) 23:44:55.93 ID:FIe
この状態でも運営を養護できるナカチルってすごいな
 
 
 
 
906 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 05:20:26.86 ID:5KG
今年の4月5月の売り上げが去年の半分以下だからな藍
確実にサ終へのスピードが爆速加速で4.5周年前にサ終だろ
 
 
 
907 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 05:21:56.55 ID:5KG
安心しろ☺
頭中井ガイジ達が望むように中井はサ終告知する時ですらニヤニヤヘラヘラしながら話すと思うぞ☺
 
 
 
917 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 09:21:49.09 ID:ze4
売上が落ちたのは課金圧上げすぎたから仕方ない
課金圧上げるとついていけないユーザーは辞めるし新規ユーザーもハードル高めるだけで何も良い事ない
運営とユーザー双方損しかしないのにやり方が古すぎる
 

どれくらいの目標なんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲