【幻影戦争】このゲームって運営が推そうとしてる属性を見抜かないと詰むよねwww

2023年05月26日

434 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 15:32:48.25 ID:+Mk
なんだよこの思想ゲーは
藤田の思考のその先を読まないとついていけないぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

435 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 15:35:20.97 ID:A7M
風の待望の夢幻も結局糞雑魚なのバレたしな
思想に期待するだけ無駄
 
 
 
436 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 15:40:23.38 ID:g03
思想読みきるのに合理的な思考は無意味
次なにやるか論理的に詰めて決まる訳じゃないんだからルーレットの出目を予想するのに近いだろ
 
 
 
437 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 16:23:23.54 ID:wbC
思想を信じられないのか?
 
 
 
438 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 16:26:39.72 ID:tgO
藤田程度の思想を読み切ってもさらに中井、小倉、広野の思想も読みきらないとな
急な方向転換についていけないぞ
 
 
 
439 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 16:45:34.46 ID:Qmi
育成コストが重すぎて1回でも思想を見誤ると詰むのが終わってる
 
 
 
441 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 17:00:43.25 ID:Kfy
3.5周年ショップとかも含めると比較的新しめのユニットも割とテンポ良く140まで育てられてるんだけど
結局フル転生置いておく方が強かったりするんだよね
防衛ローテとかで工夫を凝らすよりもキャラパワーでゴリ押す方が正解みたいな
 
 
 
442 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/26(金) 17:28:56.17 ID:nA1
だから転生はクソ
闇光のユニクロ一生使うだけやん
 

闇属性が安定してるんだよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲