【幻影戦争】今回のバフ修正ってレナだけ?『セフィロス』とかも修正して欲しかったんだが・・・

2023年05月26日

367 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/25(木) 21:05:02.89 ID:/hh
セフィロスとかファリスのアホバフもまとめて修正して欲しかったわ
敢えて同じバフ2手使わせたいって状況もあるのか知らんけど大抵はどうやってそうさせないかに苦心してるわけだし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

369 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/25(木) 21:20:50.45 ID:xXZ
ヒョウ使ってみたけどバフして回ってガッツ使う前に接敵するなあ
慧眼とかで2手目速攻で回さないといけんか
 
 
 
370 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/25(木) 21:22:02.54 ID:IMg
>>367
前に誰かも言ってたけどオンオフのボタンのところに重複使用しないってボタン作れば良いだけなのにな
デフォはオフにしとけば挙動は変わらん
 
 
 
 
371 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/25(木) 21:35:47.90 ID:xXZ
>>370
そんな技術力あるわけない
 
 
 
372 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/25(木) 21:48:53.13 ID:BuS
まさか1ヶ月かけてレナのぶんしか直せんとは恐れいったぜ。最初の文章読んだ感じでは似たような挙動するキャラのぶんも直すみたいに受け取れたのに、レナのだけなら2,3日もいらんかったやろ
 

レナ以外のキャラの修正はしてないのかな?  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲