【幻影戦争】後払いガチャってどれくらいの当たりが出たら支払いしようかなwww

2023年05月15日

4 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 05:51:51.91 ID:Wiw
後払い有償は持ってないダーク召喚獣が3体出たら支払い考えてやるか
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 06:46:05.54 ID:wee
強制後払いガチャはアホくさくて笑った
課金する気無いです
 
 
 
 
9 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:09:50.63 ID:Dms
欲しいのが1つでも出たら今までのUR確定10連有償ガチャよりプラス40連分のスターメダルが旨いな
乞食や課金しない奴は無課金スレ行けば?
 
 
 
10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:18:08.12 ID:md9
>>9
半強制で有償ガチャ回す仕様がヘイト集めてるんであって
これが普通のガチャのひとつとしてあるなら別になんの問題もないんだよ
 
 
 
22 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:44:54.08 ID:kve
(´・ω・`)まさかのペイペイ後払いガチャはダーク系0でALLゴミ
(´・ω・`)課金するわけねぇだろハゲ
 
 
 
26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:48:03.91 ID:2ob
しかし買うかどうか決めるまで他の物売らないのが後払いって無茶苦茶だよな
タクトなんかもそうだったのか?
 

さすがに大量に当たりが欲しいね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲