【幻影戦争】『ジェーダン』って3.5周年キャラだし強いと思ってたんだけど・・・・もしかして・・・

2023年05月15日

20 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:43:15.83 ID:Sxq
ジェーダンの性能ゴミ過ぎて草 これが周年の0.4%キャラとは
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:49:33.51 ID:ZOA
ジェーダンうんちだわ
ドレスアライア待ちでいいし氷アライアの夢幻に備える
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 07:53:38.92 ID:cUd
やっぱ予想通り氷パのパーツじゃねーな
使うとしたらディルドパ思想やわ
 
 
 
36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 08:06:28.86 ID:KnR
またオワーダンだったのか
 
 
 
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 08:11:01.05 ID:j6n
まあ、ジェーダンの性能がどうだろうが金なくて引けないんだけどね
キャラ引いたらあとはなんとかなるなら回してみようかとも思うけど
今の育成システムじゃ引く前から諦める
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 08:25:46.80 ID:Sxq
相手にタンクいなかったらそのへんの槍キャラレベルの価値しかなくね?リレイズ解除も射程2でダメージ小じゃ使えないよ状態異常も持ってないしフェイスも97にするからリスクもあるし
 
 
 
45 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 08:46:20.84 ID:RGy
ジェーダン気になってたけど微妙ならポロリ待ちしようかな
後々槍パに組み込んだら良い感じになるのかしら
 
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/14(日) 08:54:56.64 ID:cUd
オワーダンの武器が既に弱い
悪くないが周年コス100前衛アタッカーのそれじゃない
あと1万バリアだかなんだか知らないが獄門離剣がない世界線で作成されたキャラかな?
 

え・・・微妙な評価なのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲