【幻影戦争】ついに『後払い』ガチャの登場・・・ありがたいけど、コレいいのか・・・?

2023年05月14日

622 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 22:49:46.81 ID:m2c
後払いガチャとかいよいよ売上やばいです宣言してるようなもんだろこれw
そんな回りくどいやり方するくらいなら素直に全恒常キャラ・ダーク含むVCから◯体選べるガチャでええやんけ
50連で目当てのモノ出なかったら金にならんのにアホなのかな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683587825/

624 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:04:07.02 ID:gqZ
後払いガチャと引き直しガチャなにが違うんだ?
 
 
 
625 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:06:14.81 ID:QfW
予め有償石を用意しなくてもいい
どうせ欲しいものが出ないのはどちらも同じ
 
 
 
626 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:07:52.45 ID:jQz
安いから買う→最悪の思考
必要だから買う→これが基本
 
 
 
627 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:08:31.35 ID:PKR
持ってないコスト100とダーク召喚全て出たら払ってあげても良いよ
 
 
 
628 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 23:09:12.69 ID:BMk
後払いは一発勝負で引き直しはできないよ
召喚結果を確定するか破棄するまでは他のガチャも引けないから気をつけろ
 
 
 
644 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 03:03:17.10 ID:JaL
後払いガチャやってもショップに欠片並ばないからそこで長期間LVストップするからな
この育成システムが終わってるから引いてもあんまり嬉しくないんだよな
 
 
 
645 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 03:07:55.27 ID:s+B
後払いガチャか…これはサ終が近いな
 
 
 
658 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/13(土) 07:54:33.84 ID:oaP
>>628
笑うよな
全く後回しに出来ないのにw
後払いと言うより押し売りに近い
 

ありがたいけど、大丈夫なのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲