【幻影戦争】『ユウナ』の強化って酷すぎない?全然使えないんだが・・・

2023年05月13日

460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 02:21:35.77 ID:6Tf
なあ、ユウナの無限強化酷すぎないか
範囲耐性10と魔法耐性15
ケアルガの菱形化なんて全キャラ同じなんだから強化されてないのと同じだなこれ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683587825/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 03:23:54.24 ID:kwv
復刻キャラ使わせる気なさ過ぎな
もう遊ばせる気ないよこの運営は
 
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 06:26:40.16 ID:L5I
運営者の考えるお客様はみんな持ってるから、未所持とか相手にしてない。ガチャがすべて
 
 
 
465 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 06:32:38.66 ID:9lP
その結果セルラン122位!
復帰勢や微課金既存勢を大事にしない結果がこれ
着せ替えドレセラを一生出して倒れていけばいいよ
最終フェーズは着せ替えコラボとかやりだしたときだな
それでそのまま終わりに向かえばいい
 
 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 06:58:30.87 ID:0S3
結局復刻のナンバリングキャラ、元々前線に食い込めてたスノウライトの二人以外全部 誰一人使えるようになってなくない?
なんなんこの復刻・強化 ずっとこんなんばっかやん
マジで頼むからあのアホ猿首にしてくれよ・・・ 
 
 
 
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 07:11:31.56 ID:GMs
ユウナは初っ端からやり過ぎたことが運営としても失敗扱いで下手に盛りたくないのか知らんけど
ローザとかなんなんだろうな
 
 
 
478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/12(金) 08:39:49.23 ID:nIk
ローザはせめて魔力射撃にならないと
いや触ってないからもしかしたらなってるのかもしれないが
 

ユウナはもう出番がないかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲