【幻影戦争】そろそろ復帰しようかと思ってるんだが『サンクレッド』って強くなった!?

2023年05月13日

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 00:47:41.53 ID:zO9
ワイサービス開始時からやっててユウナショックで辞めた勢なんやけどそろそろサンクレッドとヤシュトラは一軍で戦えるくらい強くなったか?
てかサンクレッドに必殺技ついた?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683587825/

141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 01:15:36.38 ID:ZQ3
サンクレッドは一回やけくそ強化か?と思わせたけど全く強くならなくて誰も使わなかったな
 
 
 
142 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 01:25:22.77 ID:m7K
親善大使がサンクレッド持ち上げてたけど誰も使ってなかったな
 
 
 
143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 01:43:12.93 ID:V8N
サンクはHPと物理耐性くらいしか褒めるとこないな
LBなしアビもクソで足も遅いし救いようがない
 
 
 
144 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 01:53:06.63 ID:PYC
強化されたレジブレでリレイズ解除狙える唯一のキャラだったのに魔力依存にされて椅子から転がり落ちたわ
声は良い
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 02:30:17.37 ID:/eY
サンクレッドはオペオムでも不遇だし何なんだろうな
 
 
 
 
146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 02:53:42.49 ID:LlH
まぁ本家でも割と不遇だから
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 04:04:51.07 ID:Mvv
いけめんなんだけどなぁ
 

なかなか使う機会ってないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲