【幻影戦争】『ホープ』って結局雑な扱いをされてるよなwww武器ゲットできないじゃんwww

2023年05月13日

157 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 11:55:09.59 ID:Gt0
今回のコラボガチャ、闇鍋の上にピックアップなしとかぼったくりにも程があるだろ
旧仕様のユニットなんて選べる無償10000石でも誰も引かないだろうに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683587825/

158 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 12:08:16.13 ID:Cyt
引いても対して役に立たないのに2万円で確定してパネルミッション無しで当時より育てるのがきついっていうね
 
 
 
159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 12:10:20.45 ID:Oq1
ホープとか武器も持たせてもらえないとか。
 
 
 
160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 12:11:12.08 ID:ZQ3
そいやブーメランはパネルミッションだったな運営さん本気で忘れてそう
 
 
 
162 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 12:12:52.07 ID:eSQ
パネルは最初ひいたやつの特権だからいいんじゃないかと思うが、ギルガチャと武器クエ無しは流石にかわいそう
セフィロスは代替品でオートラマスでも良い気はするけども
 
 
 
163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 12:15:01.70 ID:Cyt
ホープ君素手で戦うのはおもろいな
ただでさえ最弱を争うユニットなのに
 
 
 
165 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/10(水) 12:18:14.41 ID:Gt0
ホープでバッツとシュテルにバフかけて特攻すると強いぞ
光最強VCのバハムートVC使えるし
男限定パならワンチャンある
 

ブーメランの存在が消されていく・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲