【幻影戦争】お金を払ってデバッカーみたいなことをさせてる現状って・・・異常としか言えないわ・・・

2023年04月24日

704 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 09:01:08.85 ID:fmb
金払ってデバッカーみたいな事やらされてるとか異常だよ
運営はユーザーを金払ってバグ見つけてくれる集金奴隷としか思ってないやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

705 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 09:11:48.04 ID:KtD
>>704
ま普通に嫌なら辞めろとしか言えない
 
 
 
706 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 09:16:26.25 ID:iQB
>>704
バグ改善する技術ないしするつもりもないからデバッガーとすら思われてないぞ
 
 
 
723 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 11:18:20.95 ID:95r
>>706
売り上げに影響が出そうな騒ぎが起きたら対応してるだけだからな
 
あぁ、違う。対応した振りして表面変えただけで放置か
 

バグが発生しやすくなっている現状が続いてることが問題だわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲