【幻影戦争】『コスト100』のキャラを連発で実装するなら配布の幻導石を増やしたらいいのに・・・

2023年04月14日

978 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 18:32:41.59 ID:IJt
コスト100連発するなら配布石増やせばいいのに。
キャラ引いて完凸までのハードルが上がってるから皆厳選するのよ。
おかけで課金額減ったぞ。
 
時間も有限だから、隙間時間も無駄に出来ない。
とりあえず共鳴度外せよ。
家に帰ったら家族サービスするから、ずっとスマホに貼り付けんわ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

979 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 18:33:23.73 ID:cVZ
>>978
嫌なら課金してから辞めろ
 
 
 
981 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 18:38:37.01 ID:f5j
>>978
良かったやん課金額減って
もっと厳選して去るべきだぞ
 
 
 
983 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 19:07:16.30 ID:1m1
課金額もそうだけどイン率も重要なのに面倒な日課の改善しないのなんとかして欲しい
 
 
 
992 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 20:39:32.35 ID:VG5
 
配布石増えてます
3月は28000貰えました
 

配布の石、増やしてほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲