【幻影戦争】『ヒョウ』って『ディーン』の再来になりそうな予感がするんだが・・・引いておくべきかな・・・?

2023年04月12日

39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 14:05:37.10 ID:Cnf
ガワはモブなのに性能マシマシってDEENの再来やん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681242635/

40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 14:09:07.38 ID:731
シャツおじ以下ならいらんやろ
VCも乗らんし
 
 
 
41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 14:11:34.88 ID:s8U
 
中身は主人公だぞ
DEENはこっちでいうサージェスくらいのポジションだったからアレしただけで
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 14:16:39.79 ID:D2C
コラボ前から殆ど引かれんやろな
そして引かれんかったユニットを不遇にするのが運営クオリティ
てか速攻闇をメタってて草
 
 
 
44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 14:18:23.99 ID:0uF
煽りでもなんでもなく、ケフカとあの火のおじさんほんと不遇やな
 
 
 
45 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 14:18:32.87 ID:D2C
ガッツ持ちやん
コラボで菱形範囲ガッツ解除の大総統メタの強ユニットが実装されて
ついでにボコられそう
 
 
 
51 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 15:39:31.20 ID:K+p
マスアビに氷耐性10って・・・回避捨てるとまたワンチャン氷射撃に負けるかもをケアしたのか?
火と氷は未だに回避と射撃の方が強くて新キャラ出ても強さがアップデートされないな
火が回避を捨ててくれないと水は有利属性にすら安定して勝てない
 

ヒョウをこんなに早く輸入するってことは必須キャラになりそうだわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲