【幻影戦争】結局『ラフ』って売れなかったのかな・・・ギルドは『ラフ』だらけなんだけど・・・

2023年04月12日

14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 08:56:59.12 ID:Mof
ラフ売れなかったのか(´・ω・`)
リレイズ後回復じゃなかったの残念だったからなぁ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681242635/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 09:06:10.61 ID:384
1~50位ぐらいのギルドはラフで溢れてる感じするけどな
むしろライト勢にラフのキャラクター性がウケなかった可能性無い?
 
 
 
 
16 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 09:11:33.09 ID:ldF
ライト勢は夢幻前提のキャラなんて引いてないしギルバトに導入できるほど育ってないだろ
 
 
 
20 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 12:03:58.56 ID:uz2
ラフが欲しかったものを
ベイロに与えてほくそえむ運営たちよ
 
 
 
21 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 12:42:52.77 ID:DUz
いつまでもベイロ擦るあたり身内ネタ大好きなのが中井なんだろうなって
 
 
 
23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 13:04:50.07 ID:mie
ラフが過去一売れなかったキャラと聞いて
 

トップ層は当たり前にラフがいそうだね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲