【幻影戦争】『ブラッドレイ』って土属性が使えなくなっても活躍できる可能性はあるよね!?

2023年04月11日

943 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 09:43:42.83 ID:zeG
土パは大総統死んだ時点で詰みなのが笑うw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

944 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 09:46:41.14 ID:MFV
今後武器種で剣(ナイトなど)が出たらその時のセット対象のやつと組ませられるのがあのシャツの強みではある
 
 
 
946 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 10:00:35.85 ID:1l/
剣(ナイトなど)統一がある程度ちゃんと組める環境になったら結構ヤバいよな
大総統ピカテルセリス辺りが素早さ範囲単体VC揃えられたら相当強そう
 
 
 
947 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 10:03:29.60 ID:xBt
シャツおじはCTいじりやり過ぎたらダメないい例
 
 
 
948 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 10:08:01.29 ID:pi2
大総統も4ヶ月経つしそろそろ終焉迎えそう
 

これから登場する武具種VC次第で活躍できると思うわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲