【幻影戦争】そのうち『グラセラ』って新バージョンで実装されたりするのかな?

2023年04月11日

916 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 23:42:17.53 ID:qg2
8月に水着だか浴衣セラ来るらしいし環境入りするならそっちだろ
旗はもう役目終えたよ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

918 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 23:47:52.34 ID:7Ps
旗はしょっぺぇ強化貰って無事成仏するだろうから 新しい壊れと思想カードを引こうか
次は失敗しないようにな
 
 
 
919 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 23:50:33.25 ID:awA
>>916
4体目のグラセラなんていらねーよ
気色悪いんだよ何体も同じキャラでガチャ引きたくねぇし育成にいくら払えば良いの?
4体無限強化するんか?死ねってなるだろ
VCに留めて未実装の本編キャラだせ
スキンでも売れるだろ
一から水着グラセラ育てたくねぇしなによりもうグラセラは要らん
旗セラで十分
メルニア、ルティアル、ログザとか上げたらたくさん欲しいキャラいるんだよ
海外限定のムーアも欲しいしさー
限定限定0.4連発は胸焼けしてんだ
 
 
 
920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 00:00:23.88 ID:SsE
旧ユニットの夢幻強化は現状せいぜい多少マシになる程度しか期待できんのがな…
旗セラって他の型落ちユニットに比べればまだ使える方だし
 
 
 
921 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 00:03:02.70 ID:gzK
レインもフィーナも10体くらいバリエーションあるしグラセラもいけるだろ
 
 
 
 
922 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 00:06:05.01 ID:DmO
既存キャラなんて全部ゴミだぞ期待すんなよ
 
 
 
923 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/11(火) 00:06:51.80 ID:pi2
 
人気キャラだし仕方ないね
 

マシュリーよりも人気キャラだから実装される数は自然と多くなるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲