【幻影戦争】『ハウレット』って人気キャラだったし、コスト100で実装するのはいいと思うけどさ、もっと大胆に強くしても良かったんじゃ・・・

2023年04月06日

446 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 00:07:04.53 ID:AE2
ハウレットさんはたとえ氷にタンクや魔法アタッカーなりの人権キャラが来たとしても
じゃあレーゲンべリスハウレットの誰を外すかってなるとハウレットさんが選ばれるのが終わっている
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/

447 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 00:30:01.30 ID:y9X
天剣騎なんて大層な二つ名付けるなら大総統並の貫通性能がほしかった
ガッツリレイズ無しと多数の吸収アビという特徴を活かすならそれしかなかったと思う
 
 
 
 
448 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 01:03:16.57 ID:Scx
まぁハウレットの吸収が上方修正されるから土パと併せてワンチャンある
 
 
 
449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 03:20:17.97 ID:Alv
天剣騎さんは氷のマスタリの餌になったのじゃ
 
 
 
451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 06:06:30.45 ID:b7Z
吸収活かすにはHPと火力大事だからフル転前提だし、貴重な素材突っ込めないよな
天さん持ってないけど
 
 
 
 
 
454 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 09:21:29.09 ID:vgS
もともとのキャラで十分人気があったのに、運営がその人気に舌なめずりして安易にcost100にしたのが運の尽き
そもそもなんだ天剣騎って
 
 
 
459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 10:34:21.62 ID:PAP
>>454
しかもなんでコスチュームダサい方向にふるんだろう?
 
 
 
 
463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 10:40:45.38 ID:vPT
ハウレットはもっと大胆に衣装変えれば良かったのにな
ホワイトデーだからか知らんがサイドストーリーに登場したわずかに見た目が違うだけのハウレット実装されてもな
 
ジェーダンが囲ってた2人組とかまだまだストーリーでも未実装なユニット多いのに
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 10:44:58.01 ID:PAP
つか点検ハウレット2D絵はそこまで悪くないな ちょっとピチパンっぽいところがあれなだけで
3Dだとどのキャラもそうだけどボリュームなくなってマッチ棒みたいになるのはなんでだろう?
 

ハウレットの見た目はめちゃめちゃ好きなんだけどな!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲