【幻影戦争】ギルメンから「ラフ」は皆が手に入るって言ってたので欠片だけ交換したんだけど、いつ頃手に入るんだろ・・・

2023年04月06日

471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:12:54.08 ID:hoe
すみません、ギルメンが運営が放送でラフは皆が手に入ると言ってたと言ってましたので
手元の石一万八千個でラフの欠片交換できるだけ交換したのですが、
皆が手に入るというのはいつ頃手に入るんでしょうか?
皆ということはおそらく配布ですよね?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/

474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:16:01.92 ID:o3a
>>471
みんなが手に入れられるように半年もラフの実装を遅らせてくれたじゃん。
君は今まで何してたの?
 
 
 
476 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:29:22.42 ID:PAP
>>471
初登場の頃から運営は配布ではありませんって言い続けてるんだけど・・・
そんな事言うやつがいる詐欺ギルドは去ったほうがいいよ
 
 
 
477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:49:04.93 ID:hoe
 
始めてから一ヶ月ですほどです。
 
 
 
478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:49:47.65 ID:hoe
 
そうなんですか?放送で皆もらえるっていってたよ!って言われてすごくおすすめされてたから欠片たくさん集めたんですけど・・・
 
 
 
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:57:25.68 ID:K6F
>>478
そのギルドやめたほうがいいと思うよ
 
 
 
480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/05(水) 11:58:21.26 ID:b/m
最低なギルドだな
 

ラフの配布はないから要注意だよ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲