【幻影戦争】『スクロール』を大量配布したら少し緩和になるかな・・・ま・・・それでも無理か・・・

2023年04月04日

91 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/04(火) 12:09:59.07 ID:ApB
まあスクロール大量配布に舵きりでもしない限り、そんな悔しすぎるガチャ出してこないな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/

95 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/04(火) 12:14:47.99 ID:YYr
スクロール大量配布あったとしてもJPや覚醒起源や欠片や他の諸々の素材なきゃ結局何もできん
 
 
 
96 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/04(火) 12:20:24.40 ID:+Ua
覚醒起源とかは有償300のガチャチケとログボのガチャチケの20連引いて毎回起源欠片300個交換券と交換してれば何とかなる
 
 
 
107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/04(火) 16:30:29.01 ID:uvl
セフィロスとかアタッカーってガチ上位中の上位でもない限り転生いらんな
もちろん素材無限にあったらやるが、現実世界の純金レベルに貴重な素材使わなくてもムーブで何とかなる
 
でもタンクは転生なしはありに絶対勝てんから転生するならセフィロスよりラフディアル度セリスだな
HP数千差があるタンクはもはや別モンなんだ
 

必要な素材が多すぎるのよ!!マジで・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲