【幻影戦争】ぶっ壊れ『ラフ』が実装だけど、皆は準備できてる!?タンクだし、しっかり転生までしなきゃだよね!

2023年03月31日

121 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 08:50:20.39 ID:J07
とうとうぶっ壊れラフ実装だけれどみんな入手する準備はできてるかな?
まさか石貯めてない奴なんていねえよな?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 08:56:04.73 ID:Pos
貯め石はしてるけど無転ラフとフル転ラフじゃ全くの別物ってのがな
タンクでHP3000変わるのはやりすぎ
 
 
 
123 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 09:00:38.80 ID:IGA
コツコツでもラフを転生するのが良いとおもうよ
唯一のタンクはそう簡単に使わなくならない
タンクってEXとか夢幻強化でも優遇されがちだから定期的に環境に浮上してくる
 
 
 
 
127 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 09:26:26.62 ID:CWk
転生出てから一度も対人ガチってないから140にするだけで止めてるけどPvEはそれで十分
対人で勝ちたいならフル転でもなんでもしろ、甘えるな
 
 
 
 
131 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 11:24:53.94 ID:MKh
>>127
これな
甘えてんの見るとぶん殴りたくなる
 
 
 
 
133 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 11:50:01.83 ID:CWk
>>131
俺自身は無微だし、どっちかって言うと二行目は皮肉っぽく言ってるだけだから気にしないでくれ
 

天井までかかったら育成する気になれないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲